芸能・アイドル

2007年11月27日 (火)

安田美沙子、楽屋盗撮流出の真相?

テレビで活躍中の安田美沙子

yasuda-misako028.jpg

最近、スポーツキャスターでの活躍も注目というところでしょうか。

だた、ここにきて衝撃の楽屋盗撮映像がウィニーで流出したみたい。

彼女よく知る友人に聞くとと、「彼女で違いないじゃないんですか?」と。間違いなさそうです・・・。

実は楽屋ドッキリで流す予定だったのが、お蔵入りしてたみたいで・・・。

それもそのはず、こんなのとられているとも知らずオナニーし始めているんです!

次までの時間があると思って、こんなことし出すとは、誰も予想出来なかったみたいです。

相当ひごろのストレスたまっていそうデス・・・。

安田美沙子

まぁ、この流出でまたファンがふえるのでは?

<収録終了までまてずにヒトリ遊戯。お口からおもわず涎が・・・(動画)>

その他のカテゴリー

無料ブログはココログ